Kicking Spiker

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜長に怪談を。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

眼鏡屋さんでケントデリカットの真似してたら、店員さんに睨まれちゃったPinko.さんです。


で、昨日、心霊現象に遭いました。
物凄い恐ろしい話なので、読まないほうがいいかもです…。

昨日、財布がぼろっちくなってきたし、デニムも欲しかったので、服でも買いに行くかーと気軽に出ていきました。
気持ち的予算は、財布安いのでいいからデニムはそこそこの買って、五万くらいかなぁという計算。

道中は、タクシーの運転手さんと車内で二人きりになって、いい雰囲気になったこと以外は、特筆することもありませんでした。
普通に買い物して帰ってきたはずなのですが、事が起こったのは帰ってきてから…。


荷物を見ると、何故か当初買う予定の無かったものが増えていて…そして、財布の中にあった十万円が消えてなくなっていたんです!
冬も終わりだってのに、アウターが二つも増えるだなんて…!

※大阪府では、散財小僧という妖怪がいるのかもしれません。皆、気をつけて!


で、財布の中身がちょっぴり寂しくなったPinko.さんの気配を察したのかどうかは知らないですが、父の日に焼肉を奢ったお返しとして、親父様が焼肉を奢ってくれるというので行ってまいりました。

ハラミが美味かったです。うん、みんな大好きだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしい怪談話ですね・・・・
僕も気をつけますw
北海道ですが・・・
今年は非常に雪が少ないです・・・
温暖化温暖化と世間が騒いでいますが、実際冬が暖かいという事態に直面して初めてそのことを考えさせられます。
ケント
2007/02/05 16:12
ホント怖かったですよ…。気をつけてください!w

で、雪が少ないとか。
大阪は雪ほとんど降らないので、温暖化なんて、あんまり実感わかないんですが…。
やっぱり北海道だと実感あるんですね。
できることも少ないですが、気をつけていかないとですね。

ハッピーフィートの踊るペンギンの居場所が無くなってしまう。

Pinko.
2007/02/06 22:33
あはははw
あれかわいいですよね^^
リアルすぎて笑えない感じですw
今日から雪祭りだったのでさびしい感じでしたよ。
寒いのは嫌いだとおもいながらも、暖かい冬の方がもっと嫌いみたいです・・・
なんというか不気味でした。
明日は寒いみたいで〜
今カッコいいこと言ったけど・・・あたたかいほうがいいかなぁ(*´∇`*)なんてw
ケント
2007/02/07 01:30
ハッピーフィートかわいすぎます。
絶対見に行くと、既に心に決めてますw

うーん、そうですね。
自然が不自然になってしまうのは嫌ですが、寒すぎるのも辛いですしね。
Pinko.さんのハートウォーミングなトークで、せめて心だけでも暖めてくだされば幸いですw

Pinko.
2007/02/09 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の夜長に怪談を。 Kicking Spiker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる